SSブログ

男が復縁したい [男が復縁したい]

男が復縁したい場合、気をつけなくてはいけないのが元彼女に冷められないことです。
女性は一度気持ちが離れてしまうと心が完全に離れてしまうことが多く、復縁の場合も同じで元カノの気持ちが完全に冷めている場合は二度と口も聞いてもらえなくなるなり、寄りを戻すことが絶望的になります。

まずは自分自身がどのステージにいるかを考えてみてください。
もしかして別れてから女々しく何度も連絡をして別れたくない旨を元カノに伝えていませんか?連絡をしても数日おいてから返ってくる場合は、かなり嫌がられている可能性が高いです。

でも、完全に冷めていなければ大丈夫。そういう時は連絡を一切絶ちます。それこそ3ヶ月は絶ちます。その間に元カノの気持ちも落ち着いてくるので、ぜひ実践してみてください。
まずは元カノの気持ちが「嫌い」から「普通」になるようにしなくてはいけないことを覚えておいてください。

タグ: 復縁 したい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

元夫と復縁したい復縁したい メール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。