SSブログ

絶対復縁したい [絶対復縁したい]

絶対復縁したいと思うあなたに一番必要なのは、何がなんでも諦めない気持ちです。
復縁は本当に時間のかかることなので、復縁できるようにがんばっていても上手くいかない日々の中で、段々と「もう諦めようかな」と気持ちが折れてきて復縁できなくなることが大半です。
今一度「なってしまったことは仕方が無い。絶対に復縁する!」と決意してください。

もちろん、エンジン全開で復縁をしようとしてもすぐにガス欠になるので、じっくり、一年程度の時間をかけて復縁していく気長な気持ちが大切なのを忘れないでください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。