SSブログ

どうしても復縁したい [どうしても復縁したい]

どうしても復縁したいと思って、「もう連絡しない」とすでに言っているのに、メールを送りそうになることありますよね。
でも、それを送ると、きっとますます復縁は遠ざかってしまうと思います。
「なんであんなメールを送ったんだろう」って後悔しているかもしれませんが、復縁を望むのであれば間違った対策ではありません。むしろ復縁活動の始まりとしては優秀なほうです。

ここで連絡をしては、すべてが水の泡。私も必死に友達と遊んだりして絶えました。
だから今元恋人と復縁することができて、毎日本当に幸せになることができましたので、がんばりましょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

絶対復縁したい復縁したい 占い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。